レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


今年は寒い・・・
4月の気温が平年よりずいぶん下回っているらしい・・・・

おかげで灯油代が・・・・(|||▽||| )

ただでさえ値上がりしていて辛いのに、この寒さ・・・・

ついに今年は『20万円』の大台に・・・・

予想では、値上がり分を入れても16万円くらいだと思ってたのに・・・

去年の2倍近いです・・・勘弁して~(|||▽||| )


嬉しい話しも・・・長男、ついに車の免許をゲット

3月末生まれで苦労させてしまいましたが・・やっと・・・です。

さっそく納車と思ったら自動車会社が休みだったらしい(^_^;)

で・・・ダンナの軽を私が運転してイオンの駐車場まで行って、端の方で長男に車庫入れの特訓をしてきました。

なかなか上手だったので、レオパレスの狭い駐車場も、奴の仕事場の駐車場も、大丈夫でしょう(*^▽^*)『上手だね~』と褒めたらとっても上機嫌で・・バイクにまたがり颯爽と帰っていきました。

明日納車してもらって、夜、奴の会社までの道を運転してもらいましょ~っと。

バイク通勤は天気に左右されてしまうから・・・少しでも早く車通勤をさせてあげたい。

今日も明日も仕事の私・・・・もうひと頑張りします~

こんな感じでブログ書いていると、ダンナの影が薄いでしょう??じっさい薄いんです・・・まるで母子家庭・・・。もうずっとこんな感じなので・・・ダンナは家族との関わりをあまり持ちません・・・。結構楽だけどね・・・子供達が父親になった時が心配でし・・・・ちょっと愚痴ね(^^♪
[PR]
by nekodanngo | 2006-04-20 00:48 | 日記
<< 悲しくて・・・・ 明日も雪・・・・・ >>