レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


明日も雪・・・・・
もういらないのに、昨日から雪が降ってます・・・・明日も降るらしい・・・・

道路に積もるほどではないんですが・・・・寒い(|||▽||| )

桜はいつ咲くのかな~(^_^;)


猫たちは元気なんですが、私が体調不良・・・

今日、たっぷりと昼寝してからは良くなった感じ・・・なので、明日には完全復活かな~


で、昼寝が終わって、夕方・・・5時過ぎに耳鼻科の前で長男と待ち合わせしていた。

長男は花粉症で、そろそろヤバイかなって・・・でも保険証がまだもらえてないので、10割負担(|||▽||| )奴には払えません・・・・

そんな理由で待ち合わせして、耳鼻科の前で待っていたら、原チャの長男が来た・・・ん・・・何でパトカー・・・・

なぜか長男が耳鼻科の1本手前で曲がってしまった・・・・パトカーも曲がった・・・・・(^_^;)

『捕まった』と思った・・・・

走って見に行ったらいなかった・・・耳鼻科の駐車場を見に行ったら、長男だけいた。

『何だあのオマワリ××××××ε-(=`ω´=)』

追尾されたらしい・・・・無免許か盗難車両を疑われたのかもね・・・

作業ズボン・作業ジャンパー・サングラスに軍手・・・・怪しいかもね・・・・

明日は、公安での筆記試験・・・受かれば即日交付。ついに長男も車か~フッフッフ・・こんな日が来るなんて・・・・嬉しいような・・・・寂しいような・・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-04-19 00:51 | 日記
<< 今年は寒い・・・ 大失敗・・・・・ >>