レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
おぼっちゃま
病気ニャン
ガキンチョ
労働を提供して
大好き猫たち
日記
レオン
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
日々事・・・猫事・・・。
にゃんこのいる幸せ
ねこぱんち
猫の実畑へようこそ
uutaroさんちは今日も
櫻茶屋日記
ねこ+ねこだもん。
いつまでも一緒にいよう
ぶぶログ
珈琲ぶれいく
smile☆smile☆...
エキブロ外リンク
以前の記事
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まだ吐いてます(゚д゚lll)
昨日の午後・・・ちょっと2・3時間ほど外出した時にレオンが吐いた・・・・

吐いたのは水分だけ・・・

私が帰ってきてからも何回か吐いた・・・やっぱり水分・・・

夕食・・・普通に缶詰をあげてみた。喜んで食べたが吐いた・・・この時に限ってじゅうたんの上でした(|||▽||| )吐いた量の多さにびっくり・・・またアルの分も食べたな・・・この時までは食欲あり

寝る前にも吐いた・・・・夜中も吐いた・・・早朝も吐いた・・・全部水分・・・

多分胃液・・・

夕食の缶詰以降・・・何も食べようとしなかった・・・食欲ゼロ・・・

朝・・・多分吐くんだろうなと思いながらもいつもの心臓病の薬を飲ませて、あとの事を長男に頼んで仕事に・・

昼休み長男にメールした・・・『だいぶ悪い・・・と思う。吐かないけど食べない飲まない。押入れに入ったまま動かない・・・』こんな返事だった。

すぐ帰りました。実は早退したんですよ~(^_^;)

で・・・家に着いてすぐに病院に電話して院長がいることを確認したら・・・5時にと言われた。

早退した意味は無かったけど、どうせ仕事なんか手につかないし・・・・

実際にレオンを見てホッとした。呼吸数も心拍数もいつもどおりだったから(聴診器が役に立ちました)



結果・・・・・・・・


病院で診察を受けて、血液検査もしました。触診もして・・・結果・・・先生の話し・・・


内臓に負担がかかっている様子はないし、炎症とかも無いだろう・・・脱水も起こしてません・・・・触診でも悪い部分は見つからないです。

原因がいろいろと考えられるのですが、今日は胃ぐすりを注射で・・・

食事は、食べれるようであれば、どうぞ。

まだ吐くようであれば、誤飲も考えられるのでレントゲン撮りますから明日また来てください。


こんな感じだった・・脱水してない?あれだけ吐いて?でした・・・先生もびっくり(☉д⊙)!!!

帰ってきてから、少ししてから、カリカリを食べた。吐くかどうか様子を見ていた。1時間待っても吐かなかった~

缶詰・・・いつもの半分・・・ペロリと食べた。

もう吐かないだろうと・・・・思っていたんですが・・・

吐きました。でも、23時頃です・・・・・食べてすぐじゃない??・・・・

今日のレオンは・・一箇所にいるので探しやすいです・・ぐったりしている・・いつもなら『レオンどこ?』なのに・・・

でも嬉しくない・・・元気が1番・・・じっとしているレオンなんてレオンじゃない~元気になって~
[PR]
by nekodanngo | 2006-03-24 01:41 | 病気ニャン
<< 今朝のレオン・・・ レオンの調子が悪いので・・・・ >>