レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


これって歳??
忙しいのもあると思うんだけど・・・・

時間が過ぎるのが早い・・・・

この間、レオンの病院に行ったばかりだと思ってたのに・・・・もう薬がなくなる・・・・

長男の自立準備とかしているからかな~??


院長の診察に変わって、これからは予約をして欲しいと言われたんです~。

仕事のシフトも決まったし~電話してみましょうっと

エコー検査・・・・3日月ぶり・・・・これもあっと言う間の感じがする・・・

この3か月の間に病状が進んでいませんように~

お願い・・・進んでいませんように・・・・お願い・・・・





なんて書いたけど・・・やっぱり病院に行ったばかりの気がして・・・・

調べてみたら、前回の通院は 3/9 で、薬は4週間分もらっているから、4/5 までの分は有るはず~

で、どうして薬が無いと思ったかというと~、もしもの時のために、1週間分をストックしたからなのでした~
すっかり忘れてた~(^_^;)

レオンの命にかかわる薬なので・・・

てな訳で~今月末には病院行って来ようと思います~
[PR]
by nekodanngo | 2006-03-22 10:37 | 病気ニャン
<< レオンの調子が悪いので・・・・ 朝からおしゃべりなアルタン >>