レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日も元気・・(@^0^@)・・
a0048355_20135688.jpg
家の前の通りは、先日の排雪のおかげで、道幅が広くなりましたが・・・相変わらず真っ白です~
a0048355_2046032.jpg
先日雨が降って、50cm位雪の高さが低くなりましたが・・・ここ2・3日また雪が積もりました。春はまだまだですね~長男のバイク(カバーかかってますが)も、しばらくは出番がなさそうです・・・・
nanakoさま~玄関フードですよ~(^^♪
a0048355_2023243.jpg
くつろいでます(*^▽^*)
a0048355_20142183.jpg
なんだか睨まれている様な・・それでも嬉しい様な・・・・もっと睨んでください~o(>ω< )o怪しい私です
a0048355_20243232.jpg
なんだか顔が幼く見えます(* ̄m ̄)
a0048355_20274316.jpg
顔洗い始めました
a0048355_2029518.jpg
『ごめんちゃい』って聞こえてきそうな・・・
a0048355_20304537.jpg
手をクロスしてたので(^^♪
a0048355_2031881.jpg
ツーショット
a0048355_20314547.jpg
『おーちゃん』の上でふみふみ始めました。一日に数回します~( ≧Д≦ )可愛いの~
a0048355_2032842.jpg
レオンのアップ。日の光の中で・・・なんとも言えず可愛いのです~
a0048355_20325915.jpg
もう一枚・・・大好きなレオン♪
[PR]
by nekodanngo | 2006-03-13 20:37 | 大好き猫たち
<< 昨日と今日・・・ 明日は休み~ >>