レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


レオンの病院・・・
行ってきました。

前回、担当医から『辞めるので院長に引き継いでおきます』という話しを聞いていた。

院長の診察を受けた。

引継ぎがしっかりなされていて安心した。

診察の結果は同じ・・・今までどおりの薬(ジルチアゼム 2.6mg)を飲み、3ヵ月ごとにエコー検査をした方が良いとのお話しで、次回の診察でまたエコー検査をします。

1カ月後・・・・血の塊りが出来ているかの確認です。またドキドキだな~(^_^;)

病院に向かう車の中では、ちょっと抗議をしていたレオン・・・・。

診察大嫌いです・・帰りの車では、名前を呼んでも視線を合わせません。怒ってる~(゚д゚lll)

家に着いたらいつものレオン~(*^▽^*)可愛いニャン♪
[PR]
by nekodanngo | 2006-03-09 14:08 | 病気ニャン
<< ちょっとだけ忙しい(^_^;) 今日は、レオンの病院 >>