レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


そろそろレオンの薬が無くなる・・・・
来週には、レオンの病院だな~




やっぱりこの時期が来ると、ちょっと辛い・・・・

決して治る事の無い病気・・・・・肥大型心筋症

もうレオンのブリーダーを恨む気持ちは無いけれど・・・

決して許す気持ちにもなれない・・・・

病気になった事を許せないのではなくて、それ以前に嘘をつかれた事が許せない・・・

でも、争う気持ちももう無い・・・・

レオンのためにも治療に専念したい

レオンが穏やかに・・ただ穏やかに過ごせたら・・・

限られた命だろうけど・・・・ね・・・

レオンは夏に2歳の誕生日を迎える。迎えれるはず・・・迎える事ができるのだろうか・・・・

普通なら嬉しい誕生日・・・でも、レオンの誕生日・・・私には嬉しくないような・・・

ずっと・・・1歳のままって無理だよね~

レオン・・・無邪気なレオン・・可愛いです。病気だなんてそんな事知らないレオン・・・

このまま・・・このままずっと・・・穏やかに過ごして欲しい・・・

お願い・・・苦しまないでね・・・お願い・・・レオンを苦しませないで・・・

まだまだ早いから・・・まだまだ心の準備が出来ていないから・・・だから・・・このまま・・・

かけがえのないレオン・・・大好きだよ(*^▽^*)
[PR]
by nekodanngo | 2006-03-04 00:20 | 病気ニャン
<< さて~動き出すか~(@^0^@) 今日は・・・・ >>