レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ちょっと嬉しい~
子供達は、たまご焼きが好き~

特に海苔を一緒に巻いたのが好き~

でも1番好きなのが、チーズ入り~

そのチーズを入れて巻く時・・・いつも失敗しちゃう(^_^;)

で、今日は、海苔とチーズを一緒に巻いてみたら、すっごく上手く出来た(@^0^@)

とき玉子を入れて、海苔を敷いて、その上にチーズ・・後は巻くだけ~

美味しかった~

朝からちょっと幸せ~


これで3男が学校に行っていたら、もっと幸せなんだけど・・・・・

いまだベッドから出てこない・・・。朝から何回起こしただろう「うざい」「うるさい」「部屋から出ろ」ばかり言う・・・・

確かに風邪は治りきっていないけど・・・本人も行かなければいけない事はわかっているはずで・・・甘えてます・・・・・・

アルもレオンも今日も元気(*^▽^*)今はお昼寝タイム・・・気持ち良さそうに寝てます
[PR]
by nekodanngo | 2006-02-13 10:51 | 日記
<< 3男が・・・・ やっと落ち着いてパソコンに・・・・・ >>