人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今朝のニャンズたち~
2ニャン一緒に居たから、ちょっと遠くから写してみた。レオンはちょっと眠かったみたいで・・・・
今朝のニャンズたち~_a0048355_8571757.jpg

やっぱりカメラ目線で写したくて、近づいて呼んでみた
今朝のニャンズたち~_a0048355_859094.jpg

今日も仕事は休み・・・早く長男帰って来い~用事を終わらせたいんだ~午後から昼寝するぞ~(=´ー`)ノ

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

残念ながら昼寝出来なかった( ≧Д≦ )

お昼過ぎに・・・居間でまた行き倒れのように寝ていた・・・・。何分寝ていたのか・・・ゆっくり寝たかったけど、レオパ○スに行かなければならなかった・・・・

長男が自立したら、私の部屋(猫部屋)が出来るし・・・少しゆっくりできるかな~
by nekodanngo | 2006-02-07 09:07 | 大好き猫たち
<< 朝・・・普通に起きたのに・・・ やっぱり・・道路はツルツル・・・ >>