レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日は休みだった・・・・・
お昼までボ~とパソコンの前で過ごした・・・・

掃除機かけて・・・長男・次男と共に中古本屋さんへ・・・・全部そろわず・・・本屋さんへ

帰ってきてから、私だけ買い物・・・・あっちこっち行ったから・・・

帰って来た時には暗かった・・・・夕食の準備・・・

少林寺の送り・・・・迎え・・・洗濯・・・風呂・・・・

あ~一日が終わる

なんか・・・虚しい・・・・

でも、平凡な一日こそ幸せだよな~

なんか自分に言い聞かせているような( ̄◇ ̄;)


でも、しばらくは、休みものんびり出来そうにない・・・・。長男のアパート探し。本気で始めないと・・・・・。

お金もかかるな~覚悟を決めよう!!!!!ヨシ!!!!!次の休みから頑張るぞ~
[PR]
by nekodanngo | 2006-02-04 21:44 | 日記
<< 最近・・休みが多い~ そろそろレオンの病院・・・ >>