人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お出迎え・・・・
2世帯住宅の2階で生活している我が家・・・

お風呂と洗濯機と玄関が共用です~

で、洗濯とかで1階に行って、戻ってくると、アルが待っていることがあります(^^♪



お出迎え・・・・_a0048355_11393575.jpg
いつもこんな感じで待ってます~
手が可愛いでしょう~またまた親ばか(^_^;)

仕事から帰ってきた時は、どこかの部屋から駆け寄ってきます~

じゅうたんが毛だらけなのは、見なかった事にしてください~(^_^;)
エチケットブラシ2号がイマイチ働きが悪いんですよ~
2号には引退してもらって、3号を探してこようかな~


デブに見えるかな~見えるよね~でも・・決して太りすぎではありません~本ニャンの名誉のために・・・

さて・・仕事に行ってこよう・・・・今日は午後1時から・・・・
by nekodanngo | 2006-01-31 11:50 | 大好き猫たち
<< 明日は休みのはずが・・・・ 最近のレオン・・・ >>