レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最近のレオン・・・
今までは、フリースのミニ毛布でフミフミをしていたレオン

最近違うものでフミフミを始めた・・・

写真を撮ろうと思って、ねらっていた・・・・

雑然としている我が家・・・・変なものが写ってしまう・・・

頑張って・・・撮れた・・・けど・・・ちょっとボケボケ・・・




a0048355_10252185.jpg
横に買ってきた猫缶の袋が・・・
a0048355_10272590.jpg
このぬいぐるみは、今は、ヤンキーな3男がその昔大好きだったふくろうのぬいぐるみ・・・
名前もついているんですよ(@^0^@)その名も『おーちゃん』他にもいっぱいあるんですよ~全部名前がついてます~

a0048355_10353251.jpg
出窓で寝ていました。気配に気付いて・・・でも眠い・・・
a0048355_10362464.jpg
あごの下には、手があります。可愛いでしょう(* ̄m ̄)親バカ~

夜には
a0048355_10373466.jpg
こんな可愛い顔を見せてくれました~
アルも
a0048355_10382260.jpg
うふふ~可愛いな~癒されています~
[PR]
by nekodanngo | 2006-01-30 10:46 | 大好き猫たち
<< お出迎え・・・・ 子供達に振り回されている・・・... >>