レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


昨日も忙しかった・・・でも今日は・・・
昨日も・・・めっちゃ忙しかった・・・・

今朝は、早朝5:10に次男を集合場所まで送って行った。少林寺の高校生の大会出場のため・・・・

その後は・・・何もしていません・・・・ゴロゴロゴロゴロと寝ていました。ここ2・3日の雪かきで腰が・・・・

さて・・これからどうしようかと・・・・仕事が休みの日くらいは・・・ちょっとまともな晩ご飯を・・・と思っているんだけど・・・

その元気も無い・・・

今日は手抜きしよう!!!ぐーたらしよう!!!

静かだ~今誰も居ない・・・長男はいつものマージャン泊まり・・・次男は少林寺の大会・・・3男遊びに・・・・ダンナ仕事・・・

あ・・3男・・・少林寺の試験が3月になった。勉強不足・・練習不足・・本人もホッとしていた。

少林寺の先生と3男についてだいぶ話しをした。3男を見守ってくれている人がいっぱいいます。3男は幸せ者だな~本人は、その事を分かってないんだよね~
[PR]
by nekodanngo | 2006-01-22 12:49 | 日記
<< 忙しくて・・ 今日は、朝から忙しかった・・・・ >>