レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最近のニャン達
アルとレオンの写真です~a0048355_039676.jpg
仕事に行くのに、時間が無いのに・・・
可愛いレオンを
見てしまって急いで撮った写真~
親ばか全開でしょ
(^_^;)







a0048355_0403779.jpgこれも一緒に写した写真~くつろいでます~













a0048355_0413355.jpgこれは同じ日だけど、夜に写しました~やっぱり可愛い~
トイレは見ないでね~
あ・・猫砂が落ちてる・・・これも気にしないでね~(汗






a0048355_0423093.jpgこれは今日写した写真~出窓で写しました~
さすが長毛種!涼しい所が好き・・・夜の出窓は涼しいを通り越して寒いかも~
ちょっとボケボケでした(^_^;)






a0048355_0434893.jpg最後にアルたん・・・・ゴメン・・アルたん・・・一枚だけだわ・・・
お手手が可愛いのです(^^♪
お目目もクリクリでしょう~今日もレオンに猫パンチしていたけど・・でも、パンチとは言えない位、優しい猫パンチ(^^♪
性格◎よ・・花丸あげたいくらい優しいアルたん♪
年末にお風呂に入れようと思って、それっきり・・・毛が・・・ヤバイわ
アル・・たまに私の身体によじ登るのよ・・・7.4kgもあるから爪が痛いけど、でも嬉しいの・・親ばかです♪笑ってやってください
・・・
アルの写真・・・前も同じようなアングルでの写真だったような・・・・でも、上の写真は、昨日写した別の写真なんですよ~
[PR]
by nekodanngo | 2006-01-16 01:27 | 大好き猫たち
<< 今日から3男が・・・ 昨夜・・・・ >>