レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


レオンの病院
行って来ました・・・やっと起きて・・・・

次男が今日から学校・・・早起き・・辛かった~でも、1番辛いのは次男・・・冬休み中、お昼まで寝ていた奴・・・今日は気力で起きたみたいだけど・・・明日からのほうが辛いかも~

で、次男が登校した後・・・寝てしまいました・・母・・・

二度寝して、午前中の受付ギリギリに・・・迷惑な患者だったかも~

で、エコー検査してもらいました。最初のエコー検査から3ヵ月・・・。

心筋の厚みは、16.0mmから16.1mmに・・・

前回収縮時の空洞?がほとんど無かったのが、少し大きくなっていたと・・・。薬の効果が出ているよ~と。良かった~

ただ・・・相変わらず少しは逆流しているようです。

で、血栓は見当たらずでした。良かった~

エコー検査・・・好きな訳は無く・・・ちょっとジタバタしてました。頑張ったねレオン(^^♪

薬は変わらず、ジルチアゼム2.6mg1ヵ月分もらってきました。

後は、心拍数や呼吸数等々の様子を見ながら1カ月後です。

今日は10cm位雪が降りました。でも今は良い天気です。

夜は、パート仲間と新年会~すでに退職している人達4人とも会える~嬉しいな~

さて、晩ご飯の準備をしなくちゃ~主婦って・・・。あ・・出前にしちゃえ・・(* ̄m ̄)

さ・・それでも買い物に行かなくちゃ~

昨日の晩ご飯・・・買い物に行かないで有り合わせで作ったら・・・冷蔵庫は空っぽに・・・

たまごも牛乳も・・・な~んにもない(^_^;)
[PR]
by nekodanngo | 2006-01-11 14:55 | 病気ニャン
<< 今日も二度寝(^_^;) 明日は、病気ニャンの病院・・・ >>