レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


明日は、病気ニャンの病院・・・
担当医が居る日の確認をしようと思ってて・・・・・すっかり忘れてた~先生が4・5人居る病院でして・・・

明日は、朝から病院に電話して、確認しよう。担当医が居たら、午前中に病院行ってきます~

エコー検査・・・・結果を聞くのは怖いけど、でも、怖れちゃいけないし・・・現実を受け入れる覚悟は出来ている・・・はず・・・

次男は明日から学校・・・・。長男と3男は来週から・・・

明日から早起きだな~頑張りましゅ・・・ちょっと力が入らない・・・・。

さっき、次男と3男が一触即発の危機・・・。明らかに3男が悪い・・・・。3男が、逆らわなかったので何とか治まった・・・・。普段怒らない次男・・・怒ると怖い・・・それは3男も知っている。次男を怒らせちゃイケないな~少林寺部副部長・・黒帯・・・

治まった頃に長男登場「何の音??」母「なんでもないよ」冷静を装う。バレバレでした

長男「どうせ奴だろう・・・。問題起こすのは、こいつしか居ない」と3男の部屋の前で大きな声・・・・

ほっ・・・何とか回避・・・・やれやれ・・・・

さ・・寝ましょ~
[PR]
by nekodanngo | 2006-01-11 01:26 | 病気ニャン
<< レオンの病院 のんびり~まったり~ >>