レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


のんびり~まったり~
今日は休み・・・

家に居ると、子供達の運転手と化してしまう・・・・。ま・・真冬の北海道・・・家に居る時くらい、車出してあげるよ・・・・外は寒い~

み~んな出掛けちゃいました。静かです。

a0048355_14104283.jpg朝からとっても元気なレオン・・・耳が後ろ向いて・・・タワーの一番高い所ではしゃぎまくり~
ちょっとボケボケな写真だけど、可愛いので載せました~
ふっふ・・相変わらず親バカでし



a0048355_1415374.jpg朝ごはんの後は、出窓でくつろいでました。
背中合わせだけど、決して仲が悪いわけじゃないのよ~
あ・・仲が悪かったらそばにも寄らないのかな・・・
で・・名前を呼んでみました。



a0048355_1419269.jpgアルは、カメラの紐を見ていたみたい・・・。レオンも、何してんの~って、ちょっとかったるそうな感じです・・・・。








a0048355_1427372.jpg洗面所でくつろぐレオン・・・。
この表情が好き(* ̄m ̄)
可愛くて可愛くて・・・その分辛い・・・レオン今幸せだよね??







a0048355_14324886.jpgちょっときつい顔に写っているけど、普段はもっと幼い顔しているのよ。特に甘える時は、目がクリクリになって、甘えん坊な顔になるの~
カメラ嫌いなのかな~
でも、この顔も大好きです~
カッコいいんだな~(@^0^@)

ゴミ箱の上でくつろぐアル・・・。足がはみ出しているよ~(^^♪

さ・・髪切って来よう~4時の予約~

今日はキムチ鍋~ラクチン~肉・・・1kg買って来ました(^_^;)

そして洗濯・・・昨日と一昨日・・サボりました。すごい事になっている~今日は3回かな(悲・・・自業自得とも言う
[PR]
by nekodanngo | 2006-01-09 15:40 | 日記
<< 明日は、病気ニャンの病院・・・ この間・・・ >>