レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


次男の勉強  その後
長男・・・今は就職も内定して、ホッとしているけど・・・。

電気基礎という科目で、2年の時に単位を落としそうになった・・・。そう留年しかかったんですよ~。

2年の2学期・・・・「1」がついたんですよ~

3学期に「1」がついたら留年・・・。

本人もすごくストレスを感じ・・・。当然私も・・・・。必死で勉強したね~私も・・・・。

教科書を見て・・・・例題を解き・・・。

問題を解いた・・・。ところが回答は有っても・・・・途中の式は無い・・・・。必死で頑張ったよ・・・

電気工事士の資格を持つ実家の父曰く「1番簡単な資格取れるぞ」・・・・いらない・・・長男が進級さえしてくれれば・・・・

その頃・・・3男は3男で、イロイロと私にストレスをかけてくれていた・・・以前書いたような気がするけど・・・イロイロとね・・・・。

その頃・・・ストレスのせいだと思うんだけど不整脈になった・・・。

その事を次男は憶えてたらしい・・・・。

今回の耳鳴りの原因が自分の数Ⅰの勉強をさせたせいだと言い出した。

そして、分からない所は友達に聞くから、私に勉強しなくて良いと言う・・・。

長男と協力して1問でも解こうと思ってたけど・・・どうやら開放されたみたい~

次男は、私に似て心配性のようです(^_^.)

良かった重病にならなくて・・・・次男が責任を感じちゃうところだった・・・。
[PR]
by nekodanngo | 2006-01-05 02:36 | 日記
<< 最近・・・ 3日朝・・・ >>