レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
おぼっちゃま
病気ニャン
ガキンチョ
労働を提供して
大好き猫たち
日記
レオン
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
日々事・・・猫事・・・。
にゃんこのいる幸せ
ねこぱんち
猫の実畑へようこそ
uutaroさんちは今日も
櫻茶屋日記
ねこ+ねこだもん。
いつまでも一緒にいよう
ぶぶログ
珈琲ぶれいく
smile☆smile☆...
エキブロ外リンク
以前の記事
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3日朝・・・
目が覚めて・・・ヤバイと思った・・・・。

1日から始まっていた耳鳴り・・・というか耳響き(勝手につけた名前)が、3日の朝起きた時に、1番ひどい状態だったんだ。

実家に行くのを止めようかどうしようか迷ったけど、帰省している兄にも会いたかったので行く事にしたんだ・・・

長男と次男を連れて出発・・・1時間位走って、ふっと横を見たら・・・・からだの感覚が変になっていて・・・めまい・・・何回か試してみても、やっぱりめまい・・・・

あんな状態で、運転したら、ホントは危険だったと思う・・・・なるべくまっすぐだけを見て運転してた。

実家について・・・しばらく休んで・・・そのあと外出・・・そして・・・いつの間にか耳鳴りもめまいも治ってた~!!!!!!!

帰りは、真っ暗だったし、アイスバーンだったし、雪も降っていたけど、快調だった(^^♪

でも、またいつおきるか分からないので、今日(4日)病院に行ってきました。

健康診断をした病院だったので、まず血圧を測り・・・前回のデータを見ながら・・今回の症状を伝えて、イロイロ話しをした結果・・・・様子を見るだけになった。あれれ・・・

先生曰く「耳鳴りは、三半規管内の血流が悪くてなったと思われる。めまいも同じ理由でしょう。血糖値も赤血球数値も、異常とはいえないので、検査の必要も感じられない」との事でした。

2日間も耳鳴りしていた事が不安だったので、その事を言ったら・・・「異常があれば、治りませんよ。またおきるようでしたら検査しましょう」だった。

運転中に何回も首を振った話しをしたら、先生に「めまいが起きている時には、首を振ってはいけません」とお叱りを受けました。危なかったな~私。

仕事は今日も明日も休み・・

次男のパソコンは明日入院します。

明日・・・子供3人連れて、歯医者・・・。近いんだから自分で歩いて行けよな~横着者~って、人の事を言えない・・・。近くのコンビニでも車で行きます(^_^;)
[PR]
by nekodanngo | 2006-01-04 14:10 | 日記
<< 次男の勉強  その後 自分の闘病日記になったりして・・・・ >>