人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自分の闘病日記になったりして・・・・
仕事の疲れなのか・・・・

最近食べ過ぎているせいなのか・・・・(汗

昨日から耳鳴りがする・・・・違うか・・・・耳鳴りというより、耳響き・・・

肩こりかな~血糖値かな~血圧・・・・

この間の健康診断で、血糖値が少し高い・・・多血・・・・

この二つ・・・・。病院行こうと思ってたんだけど・・・なにせ時間が・・・

そして、クリスマスやら正月に・・・食べた・・食べてる・・・ダメだな~

4日か5日・・病院行ってこよう・・・・自分のため・・・家族のため・・・・猫のため・・・・

今倒れる訳にいかないし・・・一時的なものであって欲しいな~

昨日から、次男の勉強に付き合ってるし・・・疲れピークかも・・・・。

正月から数Ⅰの勉強するとは・・・。

次男・・・高専入って・・数学でつまずくとは・・ちょっとヤバイ・・・。3人の中で1番勉強できる次男ですら・・・いまだ私から数学を教わっているとは・・・・。結局私の血(数学大好き)をそっくり継いだ奴は居なかったんだな~ちょっとさびしいな~

あ・・仕事に行く時間・・・今日はちょっぴり遅番。
by nekodanngo | 2006-01-02 09:43 | 日記
<< 3日朝・・・ 今日の仕事・・・・ >>