レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日の仕事・・・・
もしかしてレジ打ち・・・とドキドキして行ったら・・・違った。そうだよね~やっぱりレジはテナントさんに任せなくちゃ~・・・。私がミスっても責任取れないし・・・・。

すごいお客さんの数だった・・・。開店前に並ぶ並ぶ・・。開店したら走る走る・・。イロイロとアクシデントも起きた様子でした。

明日も仕事・・・。

明後日の3日は休み・・・。実家に行ってくるつもり~子供達・・何人ついてくるかな~近ければ良いんだけど、片道2時間以上・・・。冬道は辛いな~。

そういえば・・・今日仕事から帰ってきたら、次男のパソコンが壊れたと・・・・。電気屋さんに聞いてみても、自力回復は望めなさそうな返事・・・。

4日をまって、メーカーさんに℡します。

まず保証書探しちゃったよ・・・。そしたら、保障期間終了20日前でした。良かった~ほっ♪

電気屋さんは、ほこりが原因にもなると・・・・有り得る・・・。次男ゴメンね~ずぼらな母で・・・・・責任感じてしまう(^_^;)

今日、お雑煮作りました。

我が家のお雑煮・・・・材料・・・豚ばら肉・・大根・・人参・・玉ねぎ・・・・いつでもどこにでも有る材料・・・。
私の両親は、すごい田舎の農家出身なんです。冬の北海道・・・。今のように車も無い時代・・・・。お雑煮も特別の材料は無かったんではないのかと・・・思います。両親は結婚してすぐ札幌に住み、私もそこで生まれ育ちました。でも、きっと両親も昔の味をそのまま受け継いで・・・私も結局その味を受け継いで・・・今も同じ味・・・子供達も結構気に入ってくれています。

でも、たまには気分を変えて、違う材料で・・違う味付けで・・作ってみるかな~(^^♪
[PR]
by nekodanngo | 2006-01-02 03:12 | 日記
<< 自分の闘病日記になったりして・・・・ ニャン達を見ていて思うこと・・ >>