レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


レオンは今日も元気・・・・
普段の生活だけを見ていれば、病気だと言う事を忘れそうなくらいに元気だ・・・・

どのくらい元気かと言うと・・・毎朝毎晩、薬を飲ませる時だけ、心臓病なんだと思い出すような・・・・そんなくらい元気だ。

実際は、レオンを見ている時は、心の中に、HCMの文字がある。決して消えない文字がある・・・。何かいつもと違う様子がないかと・・神経を使う・・・

神経を使う事が嫌なんじゃない・・・それより、変化を見逃す事が怖い・・・・。

撫でたら、足の肉球をさわる。ん・・温かいな大丈夫だな・・。じっとしていたら、呼吸の速さを見る・・・。ご飯を食べたら、食欲があることを確認する。うんPやおしっこも・・ちゃんと出ているか・・・。

薬は決して切らすことは出来ないけど、このまま元気でいて欲しい。レオンの生命力に懸けたい。

今朝も雪かきしたんだけど・・・今もまた降っている・・・・。どうなるの~歳と共に雪かきが辛くなってくる・・・
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-26 23:49 | 病気ニャン
<< キラキラボール!!! が・・がっかり・・・ >>