レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


しばらくぶりに
カレーを作った・・・。

最近仕事が忙しかったから、休みの日でも、あまり煮込み料理を作っていなかった・・・・。

だって、昼寝がしたかったんだもん・・・・。子供達から、カレーを作って欲しいとは、言われていたけど・・・・聞き流していた。

でも、今は冬休み~

朝早起きしなくて良いし~弁当も作らなくて良いし~3男が遅刻・・欠席・・な~んて心配もしなくて良い!!!!!!!

で、やっと今日作ったんだ~。さっそく次男に「何ヵ月ぶり?」と言われた。

肉・・牛バラ肉・・・・・1kg
ジャガイモ・・・・・10個
たまねぎ・・・・・大4個

人参・・入れ忘れた(^_^;)

たまねぎを20分くらい炒めるんだけど・・・さすがに大4個は、多すぎて、フライパンからあふれてました・・・
2時くらいから作り始めたけど、お肉はちゃ~んと柔らかくなってました~

これで明日の朝昼は大丈夫だろうな~夜までも少しは残っているはずだ・・・。

仕事から帰ってきたら全然無かったりして・・・・。良いけどね~喜んで食べてくれるのなら~

年賀状も出来上がったし・・・朝から雪かきもした(今日は15cm位かな)・・・掃除機もかけたし・・・

あとは、洗濯と自分のお風呂か・・・

洗濯・・・・・家の洗濯機は8kgなのに・・・・それにいっぱいいっぱい入れて、毎日だよ~(^_^;)

入りきらない時もある・・・そんな時は翌日にまわす・・・・。今日はどうかな~・・・

さて・・・・頑張るか・・・・。げ・・・もうこんな時間だったんだ~何時に寝れるんだ・・・・。
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-25 23:25 | 日記
<< が・・がっかり・・・ こんばんは~ >>