レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


こんばんは~
今日はクリスマスですね~皆様、いかがお過ごしですか??

ケン○ッキーは、込んでましたね~1時間待ちとか言われて・・・・・家が近いから、一旦帰って来ちゃいました・・・。結局1時間かからなかったけどね・・・・。来年からは要予約だ・・・・。

最悪なのは、ピザやさん・・・・はじめて電話した「ピ○ーラ」というお店・・・電話で注文した時は、1時間位お待ちくださいだったけど・・・・結局来たのは、1時間45分後・・・。配達に来た学生さんらしき人には、罪は無いからね~黙って受け取って食べたよ・・・。味は良かった。

やっと仕事が一段落した~そろそろ、年越し準備・・・。

義母の年賀状は出来て投函した。まだ、あと家族4人分(ダンナは自分のは自分でやっていたみたい)
明日の休みは、年賀状作りだ・・・・。

眠いから、寝ようっと~
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-25 00:52 | 日記
<< しばらくぶりに やっと自分の時間と思ったら・・・ >>