レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


今日も元気(*^▽^*)
病気ニャン・・・・たまに薬を吐き出す

錠剤になってから、飲ませるのはだいぶ楽になったんだけど・・・最近、吐き出すことを覚えた

いつも、仰向けに抱きかかえて、無理やり(^_^;)口をあけて、ぽいっと奥のほうに入れる

そして、口を閉じて飲み込むのを待つ・・・・。

最近・・・毎回ではないけど、飲んだと思ったのに、手を離すと、ポロリと口から落ちる・・・・・。
a0048355_113654.jpg

また入れる・・・。飲み込む・・・・。

その場で吐き出してくれるから、すぐ分かるからいいけど、これが、違う所まで行ってから吐き出されると困る。

そんな事覚えなくて良いからね。命にかかわるんだから。
a0048355_13142.jpg

病院の先生に、薬を飲ませ忘れたら?と聞いた事がある・・・・。

先生「一回なら良いですけど、3日間とか飲まなかったら、保証できません」との返事。そうだよね・・・心臓病。

今日の写真は、2枚とも生後2ヶ月の時のです。レオン可愛い~
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-18 01:05 | 病気ニャン
<< 時間が足りない~(*´Д`*) 大雪??? >>