レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大雪???
どうやら・・大雪の難は逃れたらしい・・・。今日は、15cm位しか降らなかった。ホッ

それでも雪かきはする。腰が辛いんだよね~

姫路から転勤で来ていた社員・・・・最初は、積もった雪を踏んだだけで喜んでいたけど・・・さすがに、もう降らなくて良いよ・・と言っていた。そうだろうね・・・ここのところ、毎日降っているもね・・・・。

名古屋からの社員は、人の住むところじゃない・・・とか言うし・・・・オイオイ(^_^;)まだまだこれからだよ~ふっふっふ・・・。

あ~年賀状・・プリントしなくちゃ・・・。猫の写真も選ぼう!!

次の休みには、仕上げないと・・・仕事が忙しくなる・・・・。

次のシフトが出来た。

大晦日は、休みだった~(*^▽^*)嬉しいな~

元旦は仕事・・・覚悟はしていたけど。やっぱりな~全員出勤~しかも朝早いんだよ~元旦に8時出勤は、早いよね~??!!
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-17 22:16 | 日記
<< 今日も元気(*^▽^*) ちょっと仕事が・・・ >>