レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


豚バラ肉の角煮のはずが・・・・・
病院に行く時間が遅れ・・・帰りに長男をひろい・・・お昼を食べたら急に眠くなった・・・ちょびっと寝た・・。

目が覚めたら、もう角煮を作れる時間じゃなかった。明日にしよう・・・・。

で、明日に作るなら大根も入れようと思って・・・今、米のとぎ汁で大根の下茹で中。

ふっふっふ・・明日は、ゆで卵も作って入れようかな~

豚バラ肉の角煮・・大根とゆで卵入り~うまいぞ~

今日は、かぼちゃを煮付ける事にした。昨日は、キャベツをあまじょっぱく炒め煮て卵とじ。

大根もかぼちゃもキャベツも頂き物。この時期は、頂いた野菜を食べて過ごせる。

育ち盛りのガキンチョのために、何か肉料理を作ってそれでOK!!

こうやって、書いてみると、すっげ~地味な料理・・・・。ま・・良いか・・子供達は結構好きみたいだし。
[PR]
by nekodanngo | 2005-12-06 16:27 | 日記
<< 今日・・病院に行ってきた もう・・・病院に行かなきゃなら... >>