レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


思いっきり雪が降ってきた・・・
長男・・・2・3日前から、目が痛いとは言っていたんだけど・・・・

今朝起きて来たら、病院に行きたいと・・・

結果、一週間のコンタクト禁止令・・・・ぼやくぼやく・・・・仕方ないのにね

学校まで送ってきました。

一週間後、OKが出ればいいけど・・・

昨日から、水は使えるようになったけど、お湯は出ない。

当たり前のように使えたお湯・・・出ないと不便。昨夜、お湯を沸かして、洗面所で長男が髪を洗った・・・。

でも、昔はこういう生活が当たり前だったんだよ・・と話しながら・・・ちょっと楽しんでいる・・・

というか、それを理由に弁当を作らなかった・・えへへ・・・

今晩には、お湯が使えるようになる予定らしい・・・

ひねると湯・・・こんな言葉あったような・・・たのんます~
[PR]
by nekodanngo | 2005-11-30 11:29 | 日記
<< ブリーダーと・・・・ 毎日学校行ってくれ(#`ω´)... >>