人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


毎日学校行ってくれ(#`ω´)y-゚゚゚  
3男が学校に行った・・・。普通に当たり前の事ができない3男・・・・。

明日からテストだというのに・・・全然・・・(3者懇談の後一日だけ勉強してたような)・・勉強しない

昨日なんて・・・何しているのかと思ったら・・眉毛のお手入れ(゚д゚lll)

月曜・火曜と学校を休んでいたので、ま、今となったら・・・成績よりも・・とりあえず学校に行くという事の方が・・・優先される。

やっぱり週休4日制なのか・・・・今日、下校後、イ○ンにコンタクトを買いに行く・・・。

そして、長男・・・なぜか今も家に居る・・・・。完全遅刻・・・もう車で送ることは出来ないと伝えてあるので・・(路面が雪で、母が遅刻を心配して急ぐと危険だから)・・自分の責任で、バスで行く・・・。
by nekodanngo | 2005-11-30 08:30 | ガキンチョ
<< 思いっきり雪が降ってきた・・・ やばい・・・すっかり忘れてた・・・ >>