人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


眠くならない・・・・
原因は分かっている・・・・。

昼間・・オロ○ミンCを飲んだ・・・・そして、午後8時過ぎ・・・イ○ンのイタリアン○マトカフェJr.で、アイスティーを飲んだ・・・・。






普通の人は、なんでもないでしょうね・・・私・・カフェインがダメなんです。ダメと言うか、異常に効いちゃうんですよ~。

たまに、うっかり飲んじゃうんだけど・・・今回は、眠れなくなるのを覚悟で飲んでいるので、眠くなるまでネットを楽しみましょう~っと。

たまに、全然寝れなくて困る時が有る・・・何でだろうと考えたら・・・昼間にコーヒーゼリーを食べた事を思い出した事もある・・・・。悲しいよ~・・・・当然コーヒー牛乳もダメ・・・。

周りからは、身体がお子ちゃまだねと言われる・・否定できない。アルコールもダメなんですよ~何とかって言う酵素が足りないと・・・アルコールを分解できないらしい・・・。一気飲みして死亡するタイプらしい。

手に消毒用のアルコールをかけたら・・・・真っ赤。とほほ・・です。

今日(22日)午後から、3男の3者懇談に行って来た。

どうしましょう・・・・。どこの高校に行けるかな・・・ちょっと頑張って少しでも良い高校に・・・な~んて思ってたけど・・・・。成績が悪い事は分かってたけど・・・・・先生は「高校行くんですか?」と聞いてきた。

遅刻欠席も多いから・・・・「高校行ってもすぐ辞めちゃうんじゃないですか?」だって。

半分脅しだったみたい。そして、頑張るようにと・・・。順番も最後にしてくれていて・・・一時間も懇談してくれました。

3男のために・・・時間をかけていただいて嬉しかった。家に帰ってきてからも三男と話しをした。

遅刻欠席をなくす努力をする事・・・・少しでも成績を上げること・・・・。あ~どうなるんだろう・・・

来年の今頃・・・中三の3者懇談がある。どんな話しをしているんだろうな????

「1年間・・何していたんだ・・・」か「よく頑張ったな」か・・・・・
by nekodanngo | 2005-11-23 01:42 | ガキンチョ
<< また返事をいただいた 病院行ってきました。 >>