人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


根雪の意味・・・
そうですよね~雪が降らない地域では、使わない言葉ですよね~

根雪って、春まで解けない雪の事なんですよ~(@^0^@)

大体、今月の末位には、根雪になると思います。

今はまだ日中気温がプラスになりますが・・・・・

あと少しで、北海道は、なが~~~いマイナスの世界に突入します・・・・・・。

名古屋から来ている社員の人は、人の住む所じゃないな・・とか言ってた・・・。

4●年住んでますから~~~~~~で・・今朝の家の前の写真・・・勝手にお向かいさんを写しちゃった(^_^;)

夜中少し雪が降ったけど・・・
根雪の意味・・・_a0048355_6582465.jpg














まだまだ地面が見えている・・・冬とはいえないような中途半端な季節・・・道路がいつもグチョグチョで・・・

積もるんなら積もって、もう解けるな~・・・・と言いたくなるような・・・・そんな一時期なんです。
by nekodanngo | 2005-11-19 07:01 | 日記
<< 病院行く日が・・・・ ついに路面は雪・・・・ >>