レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ついに路面は雪・・・・
まだまだ根雪には早いから・・お昼には解けるんだけど・・・・

今朝は、路面は雪・・・ついに路面までマイナスか・・・地熱頑張れや!!!!!

残念~もうスクーター通勤は無理かな~

車通勤が出来れば良かったんだけど・・・・距離が近すぎてダメだった・・・。家から職場まで、中途半端な1.2km・・・・

そろそろ仕事に行く準備しなくちゃ~いい運動だと思えば良いのよね~ハハハ・・・・

今日も・・・頑張らねば・・・とは思うんだけど・・・思うだけ・・・

ま・・3男が、遅刻しないで行ったから・・・

昨日・・・3男が学校に行けない状態で、3男を家に残し仕事に行った・・・・。

職場に着いたら、マネージャーにすぐ言われた・・・「なんや変な顔して・・・」

げっ・・顔に出ていたとは・・・。ちょびっと事情を話すと、大変やな~と・・・

その言葉で、ちょっと仕事する気が出た。今の私は、きっと誰かに優しくされると簡単に泣けちゃう
[PR]
by nekodanngo | 2005-11-18 08:34 | 日記
<< 根雪の意味・・・ 3男・・早く寝ろ・・・ >>