レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


外は真っ白・・・・雪景色
昨日も雪は降ったけど・・・今日も朝から雪・・・

積もっている・・・ん・・10cm位かな・・・

まだまだ根雪には早いけど・・・長い冬が始まることを覚悟しなくては・・・・

社員はほとんど・・・と言うか、全員本州から来ている単身赴任者なんです。

そして大抵・・一年で転勤していく・・・。そんな社員は、たった一度の冬を満喫して帰ろうと思っているらしく、冬を・・雪を・・楽しみにしていたらしい。

雪を見て、家族に電話したとか・・・。

毎年見ている私には、そんな感動は無い・・・。雪かきの苦労・・・・・車の運転のし辛さ・・・・きっと、彼らには、想像がつかないんだろうな・・・・。

へへへ・・でも・・だいぶ脅しておいたんですよ・・・。雪の怖さ・・冬の寒さ・・・。私も一年なら・・楽しめるかもしれないな。

今降っている雪は、お昼には解けるかな・・・道路はベチャベチャ・・・。根雪になるのは多分11月下旬・・・それまでは、降っては解け・・降っては解け・・の繰り返し。足元悪いんですよ~。
[PR]
by nekodanngo | 2005-11-10 08:42 | 日記
<< 今日は木曜日・・・ 次男・・・・ >>