人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっと自分の時間・・・
今日の病院は混んでた・・・。と言うか、行った時間が悪かった。

午後から行こうと思ってて、診察券を見たら・・・・なんと4時からだった~

え・・夕食の支度が・・・で、急いで下ごしらえをして、3:30出発~

で、帰ってきたのが7:00・・・・すっげ~疲れた・・。

あれなら・・夕食の支度を終わらせて、7:00ぎりぎりに行けば良かった・・いやいや違う、今日は少林寺だったし・・・。

仕方なかったんだ。強いて言うなら、午前中に行けば良かったんだ。

今日の診察・・結論は、前回と何も変わらず・・・。病気ニャンはワクチン打てなかった。

なぜなら~担当の先生が居なかった・・・・大ショックヽ( ̄д ̄;)ノ

てな訳で、代わりの先生は、明らかに、決断したくない様子・・・。

薬の量も・・・ワクチンも・・・次回に回された・・・・呼吸数が増えてることも伝えたのに・・・・

帰る時、2週間後に担当の先生が居るか確認してきた。いつも居たから安心してた。ま・・こんなもんさ・・・。

脈と呼吸数を週2回くらい確認してね~と言われた。頑張らねば~

おぼっちゃまは、楽勝でワクチン接種~

でも、さすがに3時間半も連れまわされて、診察もうけたら・・・・家について、しばらくは、元気も食欲も無かったみたい・・・。

お腹空いているかなって思って、猫缶あげたけど・・・残した。めずらしぃ~

30分位してから、また食べて、やっとお皿がきれいになった。
by nekodanngo | 2005-11-08 22:48 | 病気ニャン
<< 3男がもう寝た・・・ どうやら・・・ >>