レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ダメ・・・・
今、呼吸数を数えたら

ダメ~・・・・ 45回/1分  39・・・38・・・41・・・42・・・

やっぱり悪くなっている気がする。要相談だ。

最初に診察してもらった時のことを思い出す・・・。

先生は、「この仔・・苦しいはずですよ」と言っていた。

そうまで先生は言っていたのに・・・・バカな私・・・・。

自分の中の病気であって欲しくないという気持ちと、ブリーダーの言葉に・・・・

半年間苦しめた・・・。バカな飼い主でごめん・・・

過去の事をいつまでも引きずって・・・女々しいな・・・・・でも

ブリーダーさん・・・あなたの言葉を信じたがために病気ニャンと私は・・今も苦しんでいる
[PR]
by nekodanngo | 2005-11-08 00:32 | 病気ニャン
<< どうやら・・・ 明日は、猫たちを連れて病院へ >>