レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


昨日の夜は頑張った
私が寝るはずのベッドの真ん中で伸びきって寝ていたので、すかさず、足の付け根で脈を計った~

やった~昨日は、すっごく眠たかったのか、じっとして居れくれて、5秒間を何回も計れた・・・・。

だいぶ粘って、10回以上数えた~。平均で約・・・・13回

13×12=156

ふ~良かった~薬が効いてる~200をきっている・・・でも、まだ多すぎ~

でも、ホント5秒が限界・・・私って指の感覚が鈍いんだと思う・・・

先生は、強く押しても良いからって言っていたけど・・・・強く押しても・・・ダメなんだよね~

また、計ってみなくちゃ~♪病気ニャンのため~♪
[PR]
by nekodanngo | 2005-11-01 08:19 | 病気ニャン
<< 今朝・・・ 頑張って脈を計っているんですが・・・ >>