人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


連休2日目~
朝から・・・・大変・・・ま、いつもの事だけどね・・・・

まず私が寝坊した。15分くらいの寝坊だけど・・・弁当を作る気が無かったから、ギリギリに起きるはずだった・・・・。長男バスに間に合わない・・・仕方なく送ることに・・・・

次男は、何とか自力で登校・・・こいつは、いつも自力で行ってくれる。いまだ皆勤だ。すばらし~

そして、3男・・・・やっと10:30に登校・・・いや~車で送ってきました。ま、これも想定内なんだけど・・・・この3男のために、パートは、月曜に休みをもらっている。

そうそう、3男を起こそうとして、布団に手をかけた瞬間・・・・腰が・・・・ちょっと中腰になっただけだったのに・・・・・・・。

昨日・・何したかな???考えても、考えても、思い当たる事はひとつだけ・・・・でも・・・・お米を、米びつに入れただけ。えぇ~それだけ・・・・・ヤバイな・・・だんだん腰がやばくなってくる・・・歳・・・そうだね・・・歳だよ(悲)

さて~朝風呂しましょ~そして掃除~猫毛が飛んでる~

○○○★★★△△△■■■○○○★★★△△△■■■○○○★★★△△△■■■

今日はやっぱり昼寝が出来なかった~と言うか・・・昼寝ヤバイ・・・夜寝付けなくて・・朝寝坊・・・

今日は早めに寝なくちゃ~二日も続けて寝坊したら・・・信用なくなりそう

奈良漬・・おいしいのに~いっぱい食べられない・・・アルコールに弱い私・・・呼吸困難起こすんです(悲)
by nekodanngo | 2005-10-31 11:04 | 日記
<< 平和なひと時 3連休1日目は・・・ >>