人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3連休1日目は・・・
思いっきり寝て過ごした・・・。

9時に起きて・・・イロイロとして、12時を過ぎたあたりから、もう立っているのも辛い位の睡魔が襲ってきて・・・。

でも、寝る場所が無い・・子供達に出かけないか聞いても、NOばかり・・・。で、居間で寝た・・・。三男は友達連れてきてたけど、そんなの関係なし・・・

気がつけば・・・4時半・・・ダンナに起こされたから、ちょい機嫌わろし・・・。

ダンナと長男がそれぞれ飲み会だったので・・・・長男!高校生だろうが・・生意気な!!!!!

晩御飯は手抜き~おむらいす亭のオムライスをテイクアウト

結局・・ダンナと長男を送り迎え・・・。街まで4回も車出しちゃったよ・・・・たとえ片道10分でも、疲れたよ・・・。

そして今~もうすぐ寝ます~

明日は、次男と三男のお買い物に付き合わなくちゃならない~あ・・猫トイレの掃除しなくちゃ~ちょっと臭いがやばそうだった。あ、扇風機も片付けよう~やることはいっぱい有る~
by nekodanngo | 2005-10-31 00:31 | 日記
<< 連休2日目~ どこからか、BB弾の転がる音が・・・ >>