人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


猫の名前が書けない理由
このブログにこられた方、みなさん不思議に思うでしょうね~猫の名前が書いてないから・・・・

書けないんですよ・・・・・最初から読んでいただけたら、分かっていただけると思うんですが・・・・

私は病気ニャンのブリーダーに強い不信感を抱いているんです。ここに猫の名前を書いて、私が特定されたりしたら・・・。ちょっとやばいかも・・・。当然ブリーダーの名前を書くなんてとんでもない事・・・

ブリーダーからのメールには、なぜか、「弁○士」という名詞が・・・・どういう意味で「弁○士」なんて書いてあったのか、ちょっと意味不明なんですがね

そう、営業妨害になるような事を書いたら、訴えられたりして???まさか・・と思っているんですが、でも書けないです~

ブリーダーにとって、先天性の病気の猫が出るなんて・・・致命的ですよね

ま・・うちの猫が先天性の病気とは証明も出来ませんが・・だから、先天性だとは、書けない。病院の先生も、先天性ですとは言い切れないと言っていたし・・・・。先天性だろう・・としか言えないらしい。

だれか、教えてください。口の粘膜でHCMの遺伝を持っているかの検査が出来るかどうか???ブリーダーは「とある大学病院の獣医学部」と言ってましたが・・・・

いまだ、謎です。もし検査が出来るなら、うちの病気ニャンを検査してもらいたい。そしたら、遺伝かどうかはっきりするのに~

あ~こんな事を思ったままって、疲れちゃう~

いっそ忘れた方が良いのかも・・・とも思うけど、忘れられない

まだ1才2か月・・・薬が合えば・・・数年は生きられるらしいけど・・・

病気ニャンは今日も元気です。まだまだ元気・・まだまだ大丈夫・・・そう自分に言い聞かせている
by nekodanngo | 2005-10-28 21:01 | 病気ニャン
<< どこからか、BB弾の転がる音が・・・ 食欲もあるし >>