人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


病院行って来ました

病院でキャリーから出したとき、近くで診察中の犬がワンワンと大きな声で鳴いたのです~

そのせいなのか、今日は震えちゃってて、心拍数MAX・・・。

やはり、普段の落ち着いたときの心拍数を知りたいと・・・先生が・・・

で、心臓付近を触って数えてもいいし・・・。足で数えるにしても、5秒でもいいから・・・と言われた~

何とか病気ニャンのためにも、頑張らなくちゃ~

で、薬は2週間分もらいました。粉薬を錠剤に変えてもらえるか相談してみたんですが、薬の量の関係で、やっぱり錠剤にはなりませんでした。今日は、次男に手伝ってもらって、飲んでもらいました~

午前中病院で、午後からは、不覚にも寝てしまって・・・・・。居間で倒れるように寝てました。

夜には送別会があったから・・・・昼寝から覚めて・・・あせりまくり・・・・。

掃除も・・・洗濯も・・・銀行も・・・買い物も・・・夕食の支度も・・・・あ~!!!!!

とりあえず、命にかかわることを優先して、買い物と夕食の支度だけをして、送別会へ・・・・。

あ~せっかくの休みが・・・終わってしまった。明日から仕事3連荘・・・。でも、その後3連休なの~頑張ります~
by nekodanngo | 2005-10-26 23:47 | 病気ニャン
<< 電話機が・・・ 明日は病院・・・ >>